WHATEVER

日々の記録をぽつぽつと。現在初妊娠にそわそわな日々を過ごしてます。

特にする事のない日々…

無事妊娠を確認できたのですが、検査薬で妊娠が分かったからと言って喜ぶことと、今後の事を調べる以外に特にする事もなく…

気をつける事は、あまり無理をしない事と、ご飯と睡眠はちゃんと摂る事、風邪を引かないようにすること(薬が飲めないので…)

病院の予約…と思ったのですが、出費は抑えたいので2週間後くらいとして、予約もせめて週明けかなぁ?と思うと、本当調べる事と考える事以外では何もできず(笑)

 

今日は無事確定申告が終わったので、途中まで一緒に行こうと夫の出勤と合わせて早めに家を出ました。

私は朝食がまだだったので、『そうだ!帰りにカフェによって朝食を食べちゃおう♪』と思ったのですが、『あ、珈琲飲めないんだった…』と思い出して結局パン屋さんでパンを買って家で食べる事に。

色々考えると、ナチュラルチーズもダメだから、サンドイッチも難しい事に気づき、チーズ大好き人間な私はとてもショックを受けたのでした\(^o^)/

今後カフェに行ったら何を飲めば良いんだろう…?

珈琲も飲んで良いらしいのですが、習慣にしちゃうと飲まないと気が済まなくなってしまうので、ちょっと珈琲断ちを頑張ろうと思います…!

そこでルイボスティーとかタンポポ茶が飲んでみたくて調べ中。

何か安いやつを買ってみようかなぁ?

 

最近、気が早い気もしますが、『とつきとおか』というアプリを入れました。

これが可愛いのなんのってー!!!!

なので、夫にも軽い気持ちで『入れないの(*´∀`*)?』と言ったら『え〜…入れるの〜?』と言いながら入れてくれてビックリ!!!
普段こういうのは『自分はいいや〜』って感じなのに本当嬉しかった(笑)

 

毎日があっという間で、あっという間に大きくなっていくのかと思うと本当に凄いと思うのでした。

あ、夫の今からの楽しみは来年子どものBD(おそらく11月中旬)にクリスマス期間中のディズニーに連れて行く事だそうです(笑)

そればかり言ってます\(^o^)/

その前に一大イベント、産まなきゃいけないんですけども!!!!