WHATEVER

日々の記録をぽつぽつと。現在初妊娠にそわそわな日々を過ごしてます。

生理予定日から4日目

現在高温期が続いております。

体はだるい(気がする)、眠気は特になし(朝は眠い)、吐き気も特になし(なんとなく気持ち悪い気もするけど普段もこんな感じ?)

一番の違いは、生理予定日あたりで無い胸がめちゃくちゃ痛い!!

個人的には張ってる気がするけど、あまりに貧乳なもので分からない…

夫に聞いてみても『え?いつも通りじゃない?』←私の変化にとても鈍いのであてにならない…

 

本当なら既に検査薬を使いたいところなのですが、実は私先月も早とちりして検査薬を何本無駄にしたことか…

早とちりと言っても、それっぽい事ばかり起きて勘違いせざるを得なかったのです(泣)

まず、前の月経から21日後で謎の出血。これが1日で終了。

生理が一週間遅れる。でも検査薬を使うと陰性…

頭の中が『???』だったのですが、結局生理予定8日目で生理がきました(´;ω;`)

これが何でそんなことになったかと言うと、私排卵日一週間前くらいにインフルエンザにかかりまして。

『インフルエンザ治ってから排卵日でよかったー!』

と思ってたのですが、なんとインフルエンザや風邪で排卵日がズレる事があるらしく!!(そりゃそうだ)

悲しくも早とちりとなったわけでした…

なので!!

今回は、まだ我慢です。

前回の教訓を生かし、基礎体温までつけてますが、まだ信用ならん…!!

とりあえず、生理予定日の次の日にAmazonで検査薬を購入。

届くのは今日なので、それまでは絶対検査薬を買わない…!!

を教訓に今日まで生きて来ました。

さて、その検査薬、往生際が悪く2回分を買ったので(笑)

フライングで検査して、もう一本は早とちりした時用にしたいと思います!

はぁ〜どうなることやら〜…