WHATEVER

日々の記録をぽつぽつと。現在初妊娠にそわそわな日々を過ごしてます。

5w1d 靴を買いまして

5週に入ってからまだ1日しか経ってないの!?
とびっくり気味の私です。

昨夜は謎に、引っ越した後ベビーベッドをどこに置くか…について真剣に考えていたら眠れなくなりました\(^O^)/
ベビーベッドも高いし、でも私数ヶ月経ったら一人部屋で寝かせたいんですよねぇ〜…
でも色々作業するリビングにもサークル的なものがいるだろうし、どうしようかなぁ…

とか、先のこと過ぎる事を考え、更に急に不安になってきて『大丈夫かな…ちゃんとやっていけるのかな…』

とかとか…眠れない〜と隣で一緒に起きていた夫は、私が『はい、もう寝る体制にならないと!スマホ消して。はい、寝るよ〜』と言ってしばらくしたらイビキかいて寝てました…(羨ましい)

妊娠発覚後、何か買ったもの…と考えてたら、あ、靴買ったじゃん。と思い出したので記録。

私のスニーカーがボロボロで…他はごついブーツと、ヒールの少しあるショートブーツと、サンダル…あとはスーツ用やら冠婚葬祭やら…なので、ずっと履けるものを探しに行きました。

スニーカーは紐があるので、お腹が大きくなった時に大変という事を聞いたし、スリッポン的な何かかなぁ〜…と思ってたのですがピンと来ず。

イオンの靴屋さんからABCマートへ。店内を3往復くらいして、あまり聞かないメーカーの軽くて運動も出来そうなのにしようと思っていると何と!!

ニューバランスの紐はあるけどゴムで伸びるスニーカーを発見!!

f:id:mira13:20180313143840j:plain

色も好きー!!形も好きー!!となり、試着。

おお、これは楽だわ…ベロも繋がっているので、巻き込まれる事もなく脱ぎ履きできる。

紐は足の幅を調整するくらい?私はゆるっゆるにして履いてます。
調べてみたらこの靴、ABCマート限定カラー?なんですねぇ。よかったABCマートで見つけて(゜∀゜)

これ、本当に良いのでオススメです。

長持ちしてくれると良いなぁ〜…

 

ちなみに、昨日はブログを書いた後、夕方から何だか気持ち悪くなって横になってました…ご飯食べたら元気になったけど、その後の眠気が半端なかった…!(これが妊娠初期症状なのか、ただ食後で眠かったのか不明)
5w1dの今日は、何ともないです(笑)

強いて言うなら食欲がない。あれば食べるのでしょうが、全くもってお腹が空かない…夜中眠れなかった時はお腹空いて更に眠れなかったのに。

ちなみにやる気はないです(いつも)