WHATEVER

日々の記録をぽつぽつと。現在初妊娠にそわそわな日々を過ごしてます。

6w0d〜6w3d つわりやばい

6w0dに予約していた婦人科に行ってきました…!

その日はエコーだけだったようで、検査薬で陽性が出てる事を事前に説明したからか、尿検査もなし。

 

ドキドキしながら診療台に上がって、いざエコー!!

 

(あ!いた!)

 

病院行くまでに飽きる程色んな方のエコーを見ていたので、すぐに赤ちゃんがいる袋を発見!
その中に小さい豆がポツン。
先生がズームしてくれて、

 

(ん?動いて…る?)

 

画面のブレなのか、心拍なのか最初は分からず(笑)
先生が『動いてるのが心臓ですねぇ〜』って言われて、『おぉ!!』となりました!
もっとピコピコ分かるのかな?と思ったけど、本当に小さいんだな(笑)

その後、役所で母子手帳を貰ってくる事、産院を検討しておく事、時間外の院長先生の連絡先をいただきました。(時間外でも緊急の時は見てもらえるの嬉しい(;ω;))!

 

 

と、頑張って書いているのですが、本当につわりで気持ち悪いので一旦ここまで…
私は軽い方と思うのですが、本当にずっと吐きそうだし、もうみんなどうやってブログ書いてるの…?て感じです…

落ち着くまで、ちょくちょくメモしてあとでまとめて書こうと思います〜

アディオス…